事例紹介

  1. 事例紹介
  2. グリーンヒル愛宕Ⅱ201

グリーンヒル愛宕Ⅱ201

今回、内装はほとんど綺麗な状態で退室となりましたので、設備のグレードアップ工事をご提案させていただきました。

TVドアホンや温水洗浄便座など、「付いていないと決まらない」設備のほかに、台所・浴室の水栓といった「付いているのが当たり前」の設備を、ワンランク上のものへ交換し、商品価値の向上を図りました。

浴室の水栓は2ハンドル式から、お湯を適温に保つことができるサーモスタット式水栓へ交換。「暮らしやすさ」に繋がるお勧めの設備です。

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0800-8005568

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

FAXでのお問い合わせ

0463-33-2691

メールでのお問い合わせ

無料相談