スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. 1月のご挨拶

1月のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。新たな年が始まりました。

例年12月というのは入居率の谷間になる月なのですが、昨年は1年の内で一番高い入居率の月として締めることができました。
そして、今年の入居率は96.04%からのスタートとなりました。
4月より新卒で社員も2名増えますので、今年は管理戸数を増やしていきたいと考えております。

さて、昨年より取り組んでいることがあります。それは月極駐車場看板の付け替え作業です。
「お部屋探しはスマホから」は、すっかり当たり前の時代になりました。
駐車場探しもスマホからの時代になりつつありますが、我が平塚では、チラホラといった感じを受けています。
昨年スマホから駐車場契約のできるシステムの導入を行いましたが、導入の仕上げとして、QRコード記載の看板への付け替えを行なっております。
同時にデザインの刷新も行いました。通常看板は人の目に留まる様に、目立つデザインにすべきかと思いますが、何か街の景観を損ねている気がしたため、街の景観に溶け込む様にブラウン色の背景に弊社キャラクター「ホームズ君」をシンプルに配置したデザインといたしました。
駐車場看板だけではなく、建物に掲げている看板も順次付け替えをしてまいりますので、皆様に可愛がって頂ければ幸いです。

最後になりますが、2024年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0800-8005568

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

FAXでのお問い合わせ

0463-33-2691

メールでのお問い合わせ

無料相談