スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. 2月のご挨拶

2月のご挨拶

年が明けて,早くも2か月目に突入致しましたが、皆様はいかがお過ごしですか。
コロナも落ち着いて、今年は良い年にするという思いで、日本国中が決意新たに新年を迎えたこととは思いますが、年初より、震災、交通災害とあまり良い年の始まりとは言えない気がしております。
被災された方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今月は駐車場に関する新サービスのご案内をさせて頂きたいと思います。
現在、管理受託契約をさせて頂いている駐車場は、2か月に1回のペースで巡回パトロールを行い、気付いた点を写真付きでご報告させて頂いております。
報告内容は、雑草、轍、区画ロープ切れ、区画番号消え等々と問題がほぼ限定されておりますので、これらの問題をマルっと解決するサービスが、今回ご案内する新サービス「ホームズ君の駐車場保全サービス」となります。
駐車場1区画あたり月300円×区画数(税別)のご負担で、前記の問題を弊社スタッフが確認次第、対処するというサービスになります。
早め早めに対応できることにより、費用負担を抑えたプランなっておりますので、ぜひ管理受託契約のうえ、ご利用いただければと思います。

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0800-8005568

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

FAXでのお問い合わせ

0463-33-2691

メールでのお問い合わせ

無料相談