スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. 3月のご挨拶

3月のご挨拶

早春の候、皆様におかれましては、如何お過ごしですか?

さて、先月2月は、2025年卒業予定の学生さんを対象に、3回目の会社説明会を行いました。
また、定期清掃社員の4回目の募集を行い、新たに3人の方に『ホームズ君の定期清掃サービス』のスタッフとして加わって頂くことになりました。
今年になって9棟の賃貸商品(物件)の清掃が始まりましたので、人数の増強に踏み切りました。
商品(物件)数、社員数が増えてくると、シフトの作成等運営もひと仕事になりますが、お預かりしております商品(物件)が、一棟でも多く綺麗になる事は、とても嬉しい事だと思い、積極的に行っています。
全体の入居率も、昨年7月末に95%に達してから、7ヶ月間95%以上をキープして、現在に至っております。

社員が増えてくると、細かなところに目が届かない状況が、生じやすくなってきますが、管理会社として大事にしていきたいと考えているのは、当たり前のことを、地味に、確実に行っていく事です。
慣れが生じると、人は手を抜きがちになりますが、チェックとフィードバックを繰り返していかなければならないと考えています。
数年かけて入居率を95%以上に押し上げてきたのは、当たり前の事を、地味に、確実に行ってきたからだという自負があります。
これからも、『当たり前の事を、馬鹿みたいに、ちゃんと行う管理会社』の実現を目指して、会社経営に取り組んで参りたいと思います。

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0800-8005568

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

FAXでのお問い合わせ

0463-33-2691

メールでのお問い合わせ

無料相談